おもちのダイエット奮闘記!

おもちの公開ダイエット! ダイエット内容・方法をご紹介 怖い話とか好きな話もしたいな!

3日目!まだプチっと断食継続中!

日付ズレた・・・( ゚д゚)


まだまだプチっと断食継続中なり!(`・ω・´)キリッ


f:id:omoti-diet:20181118104952j:plain

70.1kg


ちょっと減り悪いかなー


あんまり動いてないからかも


ってかどんだけ代謝わるいんだよ!Σ\(゚Д゚;)おい



ということで調べてみた


女性の一日の摂取カロリー
2000キロカロリー/1食650キロカロリー


161cm/70kg/活動レベル 普通
基礎代謝1370キロカロリー

ふむふむ(・ω・)


ネパール系カレー食べたら

2食しか食べれないんですが・・・(;▽;)




まぁ女の子の日も来ちゃって

減りが悪くなってるのもあるんだろうけど


最近腹筋とかしてないから余計に

減り悪いんだろうなー・・・




わかってるならやれ!!!!
デブ!!(もう一人のおもち)(#゜Д゜)


はい・・・おっしゃる通りです・・・(;▽;)




上向いた腹筋は生理痛酷すぎてできないので


プランクがオススメ♪



お前がやれっ!!!(もう一人の)(#゜Д゜)


はい・・・すみません(;▽;)


生理中は無理しないのが一番らしいけどね
(;・∀・)