おもちのダイエット奮闘記!

おもちの公開ダイエット! ダイエット内容・方法をご紹介 怖い話とか好きな話もしたいな!

仕事の後にご飯・・・(6日目)(>_<)

昨日は久しぶりに仕事の後、会社の人たちとご飯に行きました
食べる量は確実に減っていると思うのですが

確実に食べ過ぎました・・・(;▽;)

あーゆー飲みの場ってほんと怖いですね
お酒も1杯しか飲めなくなってたのですが
食べ物が美味しい・・・(;▽;)

これからの季節
忘年会と称した飲み会が増えていくということに
恐怖しか感じられない・・・:(´◦ω◦`):プルプル

体重は測れなかったので
食べた分だけでもリセットできるように
今日は頑張ります・・・

食べたものはすぐ体に着く訳じゃないので
次の日の食事をちゃんとコントロールすれば
問題ないらしいですよ☆
まだ実証は出来てないですけど・・・(;・∀・)

今日は筋トレ頑張るぞっ!!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

体冷やすと代謝悪くなるから
あったかい格好しなきゃ!

寒いから皆さんも風邪と代謝に気をつけてね!
(。`・ω・。)ノシ