おもちのダイエット奮闘記!

おもちの公開ダイエット! ダイエット内容・方法をご紹介 怖い話とか好きな話もしたいな!

2日目!まだまだプチ断食継続中!(`・ω・´)キリッ

まだ順調にプチっと断食続けられてる!
いえ〜いL('ω')┘三└('ω')」
とは言え

今日はサラダ&スープに加え
おにぎりも摂取しちまった・・・_| ̄|○ il||li



ほんの出来心なんです・・・( இωஇ)
それがダメなんだ(もう一人のおもち)

スープも飲みきれなかったし
摂取カロリー400くらいだからいいかなと・・・( இωஇ)
せっかく胃が小さくなって食べたくなる気持ちも減ってきたのに次はもっと食べたくなるだろ(もう一人の)

おにぎり一つならいいかなと・・・
スープも残したし←2回目・・・( இωஇ)
これならいいやとか言う
甘い自分を変えたいんじゃないのかゴルァ!!!!
(#゜Д゜)(もう一人の)

はい・・・!
そうでした申し訳ございませんっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
それなら食った分動けこのデブ!!!!(もう一人の)
・・・

そう
単純に食べた分動けばいいのです・・・
動いて消費できるような摂取カロリーであればね・・・( ´_ゝ`)


本日の体重


f:id:omoti-diet:20181116233815j:plain


70.45kg

-1kgでしたε-(´∀`*)ホッ