おもちのダイエット奮闘記!

おもちの公開ダイエット! ダイエット内容・方法をご紹介 怖い話とか好きな話もしたいな!

5日目!ズレてたので戻します(;´・ω・)

一応プチっと断食続いてはいますが


だんだん1食の量が増えてきたぞ・・・:;(∩´﹏`∩);:


今日はセブンのラーメン食べてしもうた・・・
(´◉ω◉` )

でもちゃんと胃が小さくなってるせいか


汁飲めなくなってた!!(・∀・)

これは嬉しい(^ω^)


気になる体重は・・・


ドンッ!



f:id:omoti-diet:20181120214727j:plain



69.75kg!!!


かろうじて減ってた!!!!ε-(´∀`*)ホッ



生理も終わりかけなので


そろそろダイエットチャーンス!!!!!
(`・ω・´)



生理痛も落ち着いてきたので


ウォーキングも取り入れたい!
フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン




とりあえず筋トレ(クランク)しとくか・・・(´◉ω◉` )



そーいえば
会社でダイエット話をよくしてるんだけど


先輩が本買ってて

痩せるには尻を鍛えるといいそうな


綺麗な尻が表紙の本を見せられて笑いましたwww



けど
やっぱり大きい筋肉鍛えるのが
痩せるための基本ですよね(´◉ω◉` )


お腹

太もも


尻!!!


まだまだ頑張らねば!!!o(`ω´ )o



それにしても
綺麗なお尻だったな・・・( *´ω`* )