おもちのダイエット奮闘記!

おもちの公開ダイエット! ダイエット内容・方法をご紹介 怖い話とか好きな話もしたいな!

一日目!⚠衝撃注意⚠おもち初期設定(lll;º言º;lll)

いよいよ・・・
ダイエットスタートだーーーー!!!!

ウオオオオアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアッッッッ!!!!!



ということで
初期設定はと言うと・・・


いよいよ30代に突入してしまった♀

身長/161cm

体重


f:id:omoti-diet:20181115193627p:plain


71.5kg

(lll;º言º;lll)



はい・・・
ブーちゃんです(泣)


実はこのダイエット
うっすらスタートしていたので
これでも体重が減っているのですが・・・

最後に体重計乗ったのが1週間前くらいかなぁ


7 4 kg 台 で し た


びっくりし過ぎてすぐ降りてしまったので(笑)
細かい数字まで直視出来なかったんですが←
しっかりと4を見て驚愕したのを覚えています・・・




ここ数日
なんのダイエットを始めたかと言うと

【プチ断食ダイエット】!!!

です!!


今まで何回かやろうとして断念してきた
断食ダイエット
精神的なものと生理前なのもあって
始めて2日くらいになります

そう

精神的に落ち込んでるから
割と続いてる(笑)


あと極度の金欠だからだ(汗)

一見体に悪そうなダイエットですが
数日なら内蔵を休める効果もあるし
美肌や代謝アップにもいいとか!!!

でもまぁ
プチと言っても
1日1食 カップスープ&サラダ&ヨーグルト
くらいは摂取しました
計算上摂取カロリーは300キロカロリー前後

せっかくなので
続くところまでこれで行きたい(>□<)💦

ある程度減らしてから健康的に!!!

わたしもいろいろ調べたりしてますが
いいダイエット方法があったら教えてくださーい!

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ