おもちのダイエット奮闘記!

おもちの公開ダイエット! ダイエット内容・方法をご紹介 怖い話とか好きな話もしたいな!

デブで得することはほとんどない!【体験談】

太ってると得することってある??


太ってて得したことある???


テレビかユーチューブで
「ごはん屋さんで大盛り頼まなくても
自分だけ大盛り出てきてー・・・」

って見たことある気がするけど


そーゆーことがあって嬉しいって思えるのって

太ってても自信がある人、自分を持ってる人、

痩せる必要ないと思ってる人だけよね



両方の時期を経験してるおもちとしてはね


殆どないよ!!!太っててもいいこと!


冬になると一緒にいる人が暖取れるくらいかな・・・

自分は全く良くないけどね(´◉ω◉` )寒い中熱持ってかれるってただの拷問ですから・・・


痩せてる時は殆ど気づかないけど


太ってからほんと思い知らされる



・着たい服が選べない、着たい服じゃなく着れる服を探す

・公共の場でのイスとかめっちゃ隣に気をつかう

・息が上がるの早いし、しゃがむの結構辛い
靴紐結ぶのも「うっ」ってなる(笑)

・ズボンが裂ける(1回だけだけど)、ボタンが耐えきれない←自分で直してもどーにもならん

・歩いたり走ったりして障害物避けようとした時
痩せてたときの感覚で避けるとぶつかる←これ超辛い(笑)

・あまりに太りすぎて、昔を知ってるお客さんから妊娠したと思われ喜ばれる←これ否定するの超絶辛い(爆笑)

・いっぱい食べちゃう、けど痩せたいからいろんなサプリに手を出す、でまた食べちゃう←負の連鎖


最後のなんかほんと負のスパイラルよ


食べたい

食べたことを無かったこと(カロリーOFF)にしたいためサプリを飲む

安心していっぱい食べる

当然サプリでどうにかなる量じゃない

太る

新たなサプリに手を出す

安心して・・・



の無限地獄・・・(lll;º言º;lll)


人の残したもの勿体ない←これ末期



ご飯代も高くつくし

サプリ代もえげつなくなる

かかるお金がほんとヤバイ!!!

楽して痩せようとするデブに超厳しいシステム・・・

(´◦ω◦`)
プルプル


人より食うくせに
その食ったものなしにしたいとか
マジ何考えてんのバカなの?(#゜Д゜)(もう一人の)


はい・・・すみません・・・バカです(´ノω;`)




あーあと、服に関しては痩せてた頃
これとこれと・・・って試着なしの選び方してたから


今わざわざサイズ見て
これならイケルよな・・・試着お願いします
って言って


ダメだった時のショックっていったらないよ!


店員さんも
「どーでした??(^ω^)
(気に入りました?買います?)」
ってテイストで来るから

「あぁ・・・ちょっと・・・(;´∀`)」


って断るのほんと申し訳ない・・・

しかも予備で2-3着持って入るから

ほんと申し訳ない・・・(T_T)


でも今の時代
デブに優しくなってるんですよね!


ネットで買える!大きいサイズ!!
さらにさらにめっちゃオシャンティー!!!

なんなの!?痩せさせる気ないでしょ!ι(`ロ´)ノ

便利だけどさぁ!ちょっとやめてよ!!!
便利だけどさぁ・・・

やっぱり
普通のサイズのおしゃれなやつより劣るんだよね・・・ ( ´・ω・`)


仮に同じデザインのでかいサイズあったとしても
ボディラインてほんと大事ですよ・・・

イメージしてるのと全然違うくなるから(´ノω;`)




これを見返すとほんと自分嫌になる|||||(´ω`;)|||||



痩せろ!!おもち!!!