おもちのダイエット奮闘記!

おもちの公開ダイエット! ダイエット内容・方法をご紹介 怖い話とか好きな話もしたいな!

なんでここまでの重量になったのか・・・

どうしてここまでスクスク育ってしまったのか・・・
おもちも最初からこの重量だった訳ではありません
(そりゃそうだ)


さかのぼること8年前・・・
20代ちょっとのときですね
56-58kgくらいで
BMI22くらいの標準でした

それが社内イジメにあい49kg(BMI17-18)まで減り
イジメの元凶がいなくなってからは
スクスクと元に戻る←

それからグラフは右肩上がりのアゲアゲ⤴⤴⤴⤴

そして今
人生でMAX重量を迎えています・・・

( ºωº )チーン

そう!!!
痩せてたころあったんですよ!!
50前半が丁度よかったな・・・

なにしろモテてた(笑)

池袋の風俗のキャッチも凄かった!
ヤクザの下っ端みたいなキャッチに捕まった時はマジ怖かった(;▽;)


どーしてこーなった!!!!!!(´ノω;`)
わかっているさ!
自分への甘さが全てだよ!!!

明日から頑張ればいいや・・・とか

今日くらいいいよね?とか

頑張ったから(←ほんとちょっとしたこと)ご褒美
からの
今日のスイーツ♡(←定着)

そして毎食
今なんの気分かなぁー
うーん、ラーメンかなーカレーかなー
よし!ネパールカレーにしよー♪

⚠ネパール系カレーはめっちゃバターとか使うし、セットにするとお肉もあるしラッシーもあるし、
おもちはご飯好きだから1食だけでも1000キロカロリーくらいになる・・・(lll;º言º;lll)


デブ&ダメ人間あるある
明日のこない明日!!
ようやく来ても2-3日ですぐいなくなる・・・
そんな毎日を過ごし早5-6年・・・

文字に起こすとほんとダメ人間だなわたし・・・
(;▽;)ハハハ

ついこの前まで
アプリでレコーディングダイエットしてて(←過去形)
でも今のアプリは凄いね!!!
大体の食品のカロリーとか栄養成分とか全部出てくるの!!

カゴメの野菜ジュースとかも何種類もちゃんと出てくるし
コンビニメニューも○○ラーメン(セブン)とかで出てきて
ほんと細かく自分の摂取カロリーと栄養成分がわかる!

その上今どのくらい摂取カロリー&栄養なのか
何がどのくらい足りてないのか
運動したらその分のカロリーも引いて出てくる!
ほんと便利な世の中ですよ( ´ω`)

最初は楽しく使ってたんだけどね・・・
あんまりにも細かくきちっと種類があるから
それをきちっと同じくしなきゃ嫌なタイプなんで
麦茶一つでも

麦茶
麦茶(セブン) 500ml
麦茶(○○園) 500ml
麦茶(○○園) 600ml
麦茶(○○園) 2ℓ



の中からさがすのが面倒くさくなってしまって・・・
やらなくなっちゃった☆(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今日のアドバイスとかくれるから
アプリとしてはほんと良いと思います

使えばね(´・∀・`)

そんなこんなで

誰が見ても痩せる訳がないシステムが出来上がってしまった訳なのです・・・