おもちのダイエット奮闘記!

おもちの公開ダイエット! ダイエット内容・方法をご紹介 怖い話とか好きな話もしたいな!

15日目!悲報|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

いらっしゃいませ!
どーも!おもちです(・∀・)

ダイエット宣言してから
もう15日になるんですね・・・

現状を報告致しますと

飲み会&食事会
&ここ1週間の残業で生活リズムがだだ崩れで
すっかり元に戻りました(;▽;)

1週間頑張ったのに
1週間で水の泡・・・

残業がまだ続きそうなので
遅くても12月1日からは生活リズムと体調を取り戻したい・・・

月末になると残業はあるわ
ストレスは溜まるわ
いっつもメンタルも体調もボロボロ・・・
そしてストレスの吐き出し方わからなくて
食に走る・・・

こんなときどうしたら暴食止められるんだろう・・・
(´ノω;`)
理屈ではリセットできるとわかっているが
全然リセットが追いつかないよ・・・

しばらくおかゆにしようかなぁ(。-`ω´-)ンー

今日からおかゆ作戦開始!!
ここでダレたら今までと変わらんぞ!
(`・ω・´)踏ん張れおもち!!

いい方法があったら是非教えてください♡←







【おそうじ酵母】


アフィリエイトのアクセストレード