おもちのダイエット奮闘記!

おもちの公開ダイエット! ダイエット内容・方法をご紹介 怖い話とか好きな話もしたいな!

本気のダイエットスタート!ブログ紹介

みなさん初めまして
おもちと申します。m(*_ _)m


数あるダイエットブログの中
お越しいただきましてありがとうございます!


いろいろあって自堕落な自分を変えたくて
公開ダイエットをしようと決意致しました・・・


いろいろの部分は
わたし的に笑えないので
笑えるようになったらお伝えしたいと思います・・・


このブログでは
ダイエット方法だったり
今まで使ってきた物たちの紹介
当然ながらリアルな体重・・・(lll;º言º;lll)
レコーディングダイエットに繋がる内容や
好きな物についての話など・・・
書いていけたらなと思ってます!


ブログは超絶初心者なので
見ずらい・文章おかしい!
などなどあると思いますが
それらも上達していけたらと思っております!


不束者ですがどうぞ
ダイエットが成功するまで
末永く(!?)よろしくお願いしますm(*_ _)m



怖い話とかも話もたまに挟んで行けたらなと思います(^ω^)怖い話大好きー